クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

五料橋 ⇔ 坂東大橋ウォーキング(11Km / 2時間ジャスト)

2020年05月18日 06時20分03秒 | Weblog
昨日は所沢に墓参予定があったので少々早めに歩き出しました。



好天に恵まれ、土手の上は人も滅多にいないので快調に歩くことができます。



もうすぐ群馬と埼玉の県境 坂東大橋



かけ替え前の旧坂東大橋のモニュメントです





当時は片側1車線で通勤時間帯は大渋滞でしたが、今は片側2車線のため、全くと言ってよいほど渋滞しません。



群馬県側には新型コロナウィルスの警告看板が・・・。



帰り道には伏見稲荷大社系列の八斗島(やったじま)稲荷があります。お参りを済ませ自宅へ。





上武大学キャンパスも自粛のためか静かでした。



無事自宅到着 11Kmを2時間ジャストで歩きました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装剥離剤について (jun)
2020-05-18 23:31:41
こんばんは。
昔の記事を見て剥離剤に興味があるのですがまだ販売していますでしょうか?
Unknown (クマゴロー)
2020-05-19 06:17:34
jun様 お問い合わせありがとうございます。
ズルムケくんは常時作っていますので在庫ございます。

必要でしたらコメントに数量(1リットル単位)送り先・メールアドレス等御連絡お願いします。
後ほど頂いたメールアドレスに詳細を御連絡します。
なお、コメントは私の意志で公開・非公開していますので個人情報の漏洩等ございません。
ご検討お願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。