クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

1/24 TOYOTA 7

2012年02月08日 06時39分52秒 | Weblog
日本CAN-AM出場のTOYOTA7デス

「クルマ村工房」に注文していたキットが昨日到着しました。

ガレージキットにありがちな肌の悪さ、欠落、変形など皆無で非常にすばらしいキットです。



エキマニも金属を芯に使ったロッドを1本々ハンドメイドで集合部の彫刻もたまりません。

この他メーターパネル、ウインドスクリーン、ホイール、シート、スポイラーなども付属しています。

オークションなどで売られているものにはボディのみの出品が多く、かなりの経験が無いと組むことは難しいですが

このシリーズはとりあえず瞬間でくっつけて、一気にスプレー塗装して、デカール貼れば完成。と言っても良いほどです。

ボディは片面抜きですが、肉厚も均一でスロットシャーシをセットするのにも好都合です。

このまま作るか、自分用にコピーするかは思案のしどころですが、コピーしても二次領布は一切しません。

※ 「クルマ村工房」全てハンドメイドですから

注文後3ヶ月間ウキウキしながら待つことが出来る人にのみお勧めします。




マイ・オークションをごらんください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。