skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪
鍵山優真選手も熱烈応援中♡

鍵山くんいろいろ

2024-02-16 06:55:00 | 鍵山くん
昨日は暖かくて花粉症の症状が早くもきてますが(汗)まだまだ四大陸の感動に包まれています♪

BSフジで放送された鍵山くんの番組のテキスト版をUPしてくれました!
全日本の時はゾーンに入っていたんですね〜。
私も会場で観ていて本当に引き込まれたし素晴らしい瞬間を味わえたんですけど、あの時のrainに感じた感動はこの先も絶対忘れないだろうな♪

四大陸のwertherも素晴らしかったですね!
なんだかスケートの伸びというか質がまたまた素晴らしくなっちゃって、つるつる具合が画面で観てもヤバい!(笑)

スポンサーさんからもお祝いきてました!
あとこの記事もとても良かったです!
それから今日はJスポの四大陸男子の放送がありますね!
ユーロや全米のアイスダンス録画もちょっとだけ観ましたが、やっぱり千鶴さんで観る試合はまた良いですよ〜♪
(男子の実況は赤平さんですね)
フィギュアスケート|放送・オンデマンド配信 | J SPORTS【公式】

フィギュアスケート|放送・オンデマンド配信 | J SPORTS【公式】

フィギュアスケート | スポーツテレビ局J SPORTS(ジェイ・スポーツ)の公式サイト。豊富なコンテンツが満載です。J SPORTS ならあなたの見たいスポーツがきっとある!

 

この記事についてブログを書く
« 鍵山くん、四大陸選手権優勝... | トップ | ジュニアワールドの感想 »
最新の画像もっと見る