skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪
鍵山優真選手も熱烈応援中♡

Rainガンバ!!

2024-03-23 17:39:00 | 鍵山くん
いよいよフリーの日がきましたね!
Believerは素晴らしい演技で、隣の外国人の女性が鍵山くんがジャンプを跳ぶ度に、Wow!と言ってくれてました(笑)


昨日の練習リンクも眼福で、ジャンプがとにかく綺麗で軽やかでスケーティングそのものにまずうっとり♪
クールダウンも相変わらず美しくて見惚れてました。

今朝の公式練習のジャンプは4Fもとっても綺麗で、会場から歓声が湧いていました!
4Fのコンボも綺麗に決まっていたし、他の種類の4回転や3Aも素晴らしいジャンプでした!
リンクの横幅がいつものリンクよりかなり狭いので、他の選手も含めて曲かけ練習は若干やりづらそうだったかも??
rainのステップからラストのスピンのフィニッシュの後は会場沸いていました!

今日で観戦3日目ですが、会場の盛り上がりが最高、やっぱりカナダって感じに熱気が凄くてエキサイティングで面白いです!
昨日のかおちゃんの時も現地らしき方のフライングスタオベ多数でとっても盛り上がってました!(笑)

リンクが近い分とっても臨場感があって楽しいです♪
いよいよフリー、鍵山くんの演技がめちゃくちゃ楽しみです!
今日も鍵山くんのいつも通りの演技ができますように(祈)
会場でめっちゃ応援しています!
鍵山くん、ガンバです!!!

この記事についてブログを書く
« Believerガンバ!! | トップ | モントリオールワールド 銀... »
最新の画像もっと見る