skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪
鍵山優真選手も熱烈応援中♡

大ちゃんCM〜アースジェット〜など

2020-05-24 17:00:49 | スケート
大ちゃんのCMきましたね!
皆さんがおっしゃる通り、昭和感がサイコー(笑)
個人的にオロナミンCのCMを思い出しました。
可愛い新入社員大ちゃんからカッコいい大人になったな〜みたいな。

しかし映像の色合いや流れる雰囲気がとても良いし、30秒の中に大好きな大ちゃんの3Aありレイバックもありでとても嬉しいです♪♪
宣伝担当の方のお話もありますね↓

宮本さん振り付けのようですけど、どのポーズも振りもキマっていてカッコ良くて最高!
群舞を従えてトップで踊るところなんて、新横のアイスショーを思い出しましたよ、マジで。
作った方にも感謝ですけど、あのクオリティはやっぱり大ちゃんならでわですよね〜アースジェット持ちながらでも本当にカッコ良し!(笑)
pumaも良かったけどアースジェットも最高!
めっちゃリピしてます♪♪

ところで高校野球の夏季大会の中止が発表されましたね、、、野球にかけてきた皆さんの気持ちを考えると(涙)
東京オリンピックは無事に開催されて欲しいですね。

こちらはまだ緊急事態宣言は解除されていませんが、以前に比べると収まってきたようで少々ホッとしているところです。
会社でも電車でも毎日かなりビクビクして過ごしていましたので(汗)
ランチでいろんなお店を開拓するのが楽しみなんですけど、沈静化したらソーシャルディスタンスがとれそうなお店には入れるかな〜。

基本的に在宅ではできない仕事なので、在宅勤務の日と出社日があって。
もちろんまだ気は抜いていないしこの状況は早く変わって欲しいですけど、身体的には楽ですね。
在宅の日はメイクしなくて良いし、通勤時間もないのでゆっくりお夕飯を作ったり洗濯したり、時間がたくさんあるのは良いなと。
なにより家族とゆったりできるのが良かったです♪
普段の平日はなかなかそうはいかないので。
電車や会社のトイレがいつもよりかなり空いているのも嬉しかった!
でも人が少ない分、出社した日の仕事は忙しいし大変だしで。
100%は無理にしても、早く以前に戻って欲しいですね。
またアイスショーに行きたいです(願)