コーラスは楽しい!!

鹿児島市内で3つの合唱団を指導しています。心豊かに!健康に!ストレス解消に、コーラスを楽しみましょう!

坂元校区文化祭、終わる。

2016-10-23 17:07:38 | コーラス
朝から、大雨で、大変な1日でした。

坂元校区文化祭もぶじ終わりました。

レデイース坂元コーラスも、ほのぼのとした暖かい声で、一生懸命歌いました。

白のブラウスに黒のズボンに真っ赤なバラのコサージュ。

いいですね〜。見せる音楽も必要です。皆さん、若々しくて、素敵でした。

そして、とても清潔感のあるコーラス団に見え、歌も、普段の実力より数倍、上手く聴こえました。

皆さん、お疲れ様でした。今週、28日も練習ありますよ〜。

今回の反省会も兼ねて、また、新しい曲に挑戦していきましょう。そして、歳は、捨てていきましょうね。

ピアニストのやすよさん、お忙しい中、有難うございました。

これに、懲りず次回もよろしくお願いします。

コメントを投稿