EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

モヒカン族と出会わないための九箇条

2005-09-14 | 雑記いろいろ
  • 更新Pingを飛ばさない → ブログ検索サービスに拾われやすくなります
  • むやみに他所へコメントしない → 積極的に他者とかかわるのはよしましょう
  • トラックバックを送らない → 自分のブログへのリンクを増やすのは避けましょう
  • 他所へのリンクをしない → アク解から拾われたり、検索にかかりやすくなります
  • 逆SEO対策をする → 検索されやすい単語を入れるのは禁物。流行の話題には触れないこと
  • 無断リンク禁止とか言わない → この言葉に反応しやすい人がいます。この人とか
  • 無断トラックバック禁止とか言わない →この言葉に反応(以下略)
  • ヘッダーに検索よけのメタタグを書いておく
  • 悪いこと言わないからパス制導入しとけ


 つうか、そんなことまでしてブログツール使うのは何故?

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家LANでやる (かつを)
2005-09-14 20:11:17
ってのは、駄目?
Unknown (Ken)
2005-09-14 21:36:38
SEO対策のお手本のような記事ですね。
●かつをさん (えっけん)
2005-09-14 23:01:49
>お家LAN



それだとあくせすがふえないじゃないのー

おともだちふやせないじゃないのー







・・・・・・・・・アホか!!!
●Kenさん (えっけん)
2005-09-14 23:06:11
>SEO対策



のまネコ アクセスアップ 安達祐実 アフィリエイト

広末涼子 ヌード 美少女 スク水 おっぱい

ホワイトバンド ほっとけない

アップル iPod nano 
追加キボンヌ (USHIZO)
2005-09-15 01:16:35
スピードワゴン スピワ 小沢 井戸田 甘い 甘~い!

やい アタシ認めない バカヤロー そうですアタシです



こんな感じで。

すみませんねぇマニアックで。



井戸田さんのブログは今の時点でコメント360件オーバーですか。

…狂ってるな(ぇ



それでは、失礼しました。
Unknown (ゆがんだはしご)
2005-09-15 07:51:24
弱小ブログ管理人が

モヒカン族を恐れて

こんな不条理な 規制を強いられる謂れなど無い

とは思いますが、、、



でも出会わないに越したことは無いので(藁

素直に、この九箇条を実行すべきなのだろうか

えっと (たこぽん)
2005-09-15 10:10:40
>お家LANでやる



家庭内LAN → 家庭内乱 …って冗談はさておき、

モヒカン族は怖くないと思っている私はどうすればよろしいのでしょうか? むしろ、ムラビトさん達のほうが怖いような気がします。 その、何をするか分からない、という意味で。

でわでわ。
Unknown (LSTY)
2005-09-15 11:41:13
 ほんと「無断リンク禁止あるところ、えっけんあり」と言って良いほど、えっけんさんは首を突っ込んでるイメージがあります。



 「広がること」はある種webの常識ですが、それを求めないユーザー(僕の感覚では主に主婦)が増えているのは面白いです。多分そのうち、主婦向けSNSが始まるだろと踏んでます。