その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

連動

2010-03-04 20:23:57 | Weblog
美味しいとか、可愛いとか(このどちらか)
とても嬉しい気持ちになったときに
優しい胎動を一瞬感じるときがある。
お腹の真ん中で柔らかくぐにゅぐにゅっと動く。
気のせいかもしれないけれど…
アドレナリンみたいなのと連動してるのかもしれない。
ほんの一瞬、一週間に一度あるかないかだけど。
その他はちょっと苦しい胎動。

もうすぐ引っ越しなのに…
旦那が何も言わないのをいいことに何もしていない。
引っ越しの神様が『なめんなよ』といいながら
私を見下ろしていませんように。

最近ものすごく好きだった10年前の元カレが
共通の友人に書き込んでいた私のコメントに絡んでた。
確信犯なのか、もうどうでもいいけど、
別れた後に「あんなエロ女とはもううんざりだ」と、
思われてるよりはマシな気もする。って、
いかんいかん…忘れたはずだ。
私は関わりたくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の不幸の根源 | トップ | 自問自答 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事