その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

思考の隙間

2024-05-16 23:45:11 | Weblog
前回の失業中にサボっていた片付けをぽちぽちやっている、捨てても捨ててもスッキリしない、以前はラジオを聴きながら掃除できてたのに、もうそれさえできなくなっている、なので思考の隙間から自然に過去のイヤな出来事などを思い出してじっくり味わいながらガラクタの選別を行う。なんとも心地悪いけど自分のペースで動けるという事は、職場で遭遇してきた諸々の苦悩よりは天国だ、長年専業主婦で生きている主婦がこれから社会に出る事になるだろうけど、意地悪な人が目をギラギラさせて待ち受けている予感がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効率 | トップ | 要因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事