その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

少し眠りたい。

2010-02-06 14:19:41 | Weblog
ただいっさいは過ぎてゆきます。
…すごく何をしたらいいのかわからないとき
この人間失格の一文が思い浮かぶ。

朝は洗濯の後カーペットも洗って干して
床掃除もして夜ごはんの材料とチャコペンも買ってきた。
今はとりこんだカーペットに掃除機をかけて
こたつセッティングを済ませ
お昼ごはんににゅうめんも食べた。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪
…少し眠りたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩を着せる | トップ | 世界の不幸の根源 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 03:49:35

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 03:50:12

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 03:45:27

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 01:26:54


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事