その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

最後のエアーにゃん

2022-06-15 22:37:12 | Weblog
帰宅後、猫は息をしていなかった。
覚悟していたはずなのに動揺する。
娘が学校から帰った時、クッションから落ちていて
慌てて抱いて載せたらエアーにゃんしてくれたそうだ。
そして遊びにいく時、行ってくるねと声をかけた時も
娘にエアーにゃんしてくれたらしい。
最後のエアーにゃんだ。

ほんの先月、5月12日の朝、
仲良くしない新入り猫と珍しくくっついて寝てるので写真を撮った。
この後から急に老化が始まったように思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりとした浅い呼吸 | トップ | 愛する猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事