呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

クレアル「しろ屋」について

2009年09月18日 | 呉の麺類
 クレアルの最上階にある「しろ屋」に行ってきました。2回目の来店です。
この階は少しのゲーム機とミニ4駆のサーキット場になってますので、あまり一般の人には目に付きにくいのですが、昔からあります。この店は静かで落ち着けますよ。本や雑誌もたくさんあり時間も潰せます。



 メニューです。ちょっと整理したようです。



 注文したのは「豚骨しょうゆラーメンセット<半チャーハン付>」を注文しました。以前来た時は豚骨ラーメンで白濁してましたが今はないようです。味は私としては美味しいと思いましたよ。チャーハンは以前来た時は量は少なかったのですが今回はちょうど良かったです。なによりこの時期に熱いもの食べてもビル全体が涼しいので店を出たら汗は吹き出ることはありません。
 値段も標準的な780円でした。

※ 閉店しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿