呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

皆さま、ありがとうございました。

2019年12月31日 | ちょっとした話題

皆さま、ありがとうございました。
この記事をもちましてこのブログを休止させていただきます。


(よく登った倉橋火山の頂上です)手軽に登れる山なので皆さんもぜひ登ってみてください!

ブログはもともと自分の日記を公開する趣旨と理解しており、今後は私自身が見返すのも楽しみのひとつです。
写真と一緒に見ると、楽しかった出来事がよみがえると思います。


ただし、今後、自身が記憶に留めたい旅や出来事があれば掲載するかもしれません。

14年間ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (広島市在住)
2019-12-31 10:14:34
呉が好きで美術館に行ったり、寿食堂で飲んだりと、毎月のように行っています。
いつも興味深い記事を拝見し、心より感謝を申し上げます。
どうぞ、良い年をお迎えください。
Unknown (ナユミマ)
2019-12-31 10:30:11
また、いつでも戻って来てください!
ありがとうございました
さよならは言いません!
また、お供させて頂く日があると思っています
でも、最後に…ありがとうございました!!
Unknown (Unknown)
2019-12-31 12:18:59

10年ほど前からここで色々な記事を楽しませていただいていた者です

呉の町が恋しくなった時に、またこのブログを覗かせて下さい!

本当にありがとうございました!

コメントを投稿