呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「カルシャカ」について

2019年12月16日 | 他地域の昼食

広島の大手町にありますトルコ料理「カルシャカ」に行ってきました。



やっぱり、世界三大料理なので一度食べたかったんです。
一人では入りづらいので、なゆさんを誘っていきました。











当然?ビールも飲みました。



ランチBコースの前菜とパン。スープもあったのですが写っていませんでした。



なゆさんが頼んだAコースのメイン料理キヨフテ(トルコ風ハンバーグ)
一つ頂きましたが、あっさり味でした。



Bコースのメインはシシケバブ(ラム、チキン)



デザートのプリン



トルコチャイ

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なゆ)
2019-12-16 19:14:34
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
お腹いっぱい食べれて、美味しかったですね!
コメントありがとう (simajin なゆさんへ)
2019-12-17 05:07:54
こちらこそ!
一応、トルコの雰囲気は感じましたね。
なにせ、行ったことがないので・・・

コメントを投稿