呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「風来房」について

2011年12月12日 | 呉のその他の昼食

 中華料理「風来房」に行ってきました。
タウン誌「くれえばん」を見ると12月末で広島の宇品に移転すると書いてました。残念ですね。



 最後にお気に入りのジャージャー麺を食べようと思い行きましたが、今日はできないとのことでした。これまた二重の残念です。



 それで、まだ食べたことのなかった天津飯を注文しました。



玉子スープです。



 オーソドックスな味付けですが玉子がふわふわでおいしかったです。
 ここの料理は、どれも私の好みで美味しいです。

 呉以上にライバル店が多いと思いますが、頑張ってもらいたいものです。

移転しました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2011-12-12 17:53:44
おいしい中華料理店が消えるというのはとても残念ですね。今のうちにもう一回行っておきますかね。
返信する
コメントありがとう (simajin 金星さんへ)
2011-12-12 20:37:52
ほんと残念ですね。
炒飯、麻婆豆腐、ジャージャー麺みんな好きでした。
返信する
Unknown (なゆ)
2011-12-12 23:51:44
お久しぶりに、コメントさせて頂きます。
風来坊さん、移転されるんですね!
私も好きなお店でした。

呉で、行こうと思っていたお店が、閉店してしまってたり、
行ってみるとお昼の営業がなくなっていたりと・・
お店があるうちに、どんどん行っておかないといかんのですね、と
痛切に感じました。
返信する
コメントありがとう (simajin なゆさんへ)
2011-12-13 04:10:18
店がなくなるのは寂しいですね。
でも、まだ今回は事前にわかったのでまだいいです。行ってみるとなかったらショックが大きいですから!
返信する

コメントを投稿