呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「峰」について

2017年01月12日 | 遠出の昼食

広にあるうどんが人気の「峰」に行ってきました。

店の写真を撮り忘れましたが工場地帯にある質素な店構えです。



定食にすると、大きなむすびとおでん1個が付きます。
今回はすじ肉を選択です。



天ぷらうどんです。
天ぷらはかき揚げというか、なかに中海老程度のエビが2匹入ってました。



麺はつるつるです。独特な感触ですね。美味しい麵でした。
人気があるのがわかりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿