あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆仕上がりつるん♪【MAIKOHAN】新感触ファンデ☆

2016-01-17 14:42:10 | コスメ(メイクアップ)
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中です♪

「舞妓さん」のように心まで美しくきらめく女性をつくるコスメブランドとして、
大注目の【MAIKOHAN】♪
私もこれまで、フェイスパウダーを愛用させていただき、
その艶やかな仕上がりが大満足だったのを覚えてます♪

そんな【MAIKOHAN】より、
3月23日に発売予定の1本で8役こなしてしまうとの、
優れものなBBクリームをモニターさせていただいているんです!

こちらね♪
新感触のパウダー in BBとのことで、
下地やファンデとしての機能だけでなく、
さらにそのあとのおしろい効果まで!!
クリームなのにもかかわらず、パウダーをつけたようなさらさらの仕上がりなんだそう!

さらに「絹繭(きぬまゆ)フィット構造」という独自の構造で、
シルクのような触れ心地、そして肌ストレスを感じないつけ心地の上質な肌質感を実現とのこと♪


実際に舞妓さんの監修による「くずれないメイク」の伝統、
それに加え現代女性の「お肌へのやさしさ」へこだわったハイブリッドコスメ♪

早速、私も体験してみちゃいましたよ♪
私の手元に届いたのは、2色展開の中から自然な肌色のナチュラルベージュ。

手の甲に出してみると、白すぎず肌なじみの良さそうなカラーのBBクリームです。


伸ばしていくと・・・


とっても伸びがよく、ここまでは普通のリキッドファンデーションのような、
そんな使用感なんですが・・・



肌へなじませて、仕上がりとてもなめらかでいい感じ~と思ったその瞬間!!!
気づくと!!!
なに???なに???クリームを塗ったのに、このサラサラ感!!!
そして、パウダーならではのキメ細やかな仕上がり♪

そして、うれしいことにクリームならではの保湿感も実感できちゃうんです~!



かなりメイク時間も短縮になっちゃうかもと思いながら愛用中です(笑)
日中、メイクの崩れを感じることもあまりなく、
なかなかの優れものなんですよぉ~♪




























タッチパネルで明るさ調節可能! LED20個 + 10倍拡大鏡付スタンドミラー 【お姫様ミラー KTL800XT】
絆トレーディング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおもも大好きボルケーノベ... | トップ | 休日、みなとみらいで美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事