あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆これ1つでリキッド仕上げもパウダー仕上げも インテグレート ミネラルリキッドパウダリー☆

2015-04-15 16:35:45 | コスメ(メイクアップ)
【資生堂】のモニターに参加中です♪

そろそろ春の日差しの日には、汗ばむこともあり・・・
そうするとファンデーションもリキッドからパウダーへ・・・
という私ですが、やっぱりリキッドのしっとりとカバー力のある仕上がりも捨てがたい。。
悩ましい季節の到来です。

今回、モニターさせていただいているのは、
資生堂さんのインテグレート ミネラルリキッドパウダリー♪

 

2月の発売以来大人気のその秘密は、
これ1つでリキッド仕上げ&パウダー仕上げの2つの仕上がりを、
自由自在に操れちゃうというところだそう!!
素敵☆☆☆

オールシーズン使用可能で、無香料・パラベン(防腐剤)フリー、
肌あれまでも未然に防いてくれちゃう、肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合とのこと!

リキッド仕上げとパウダー仕上げ2つの仕上がりには、
そのミラクルパウダーと両面スポンジパフを組み合わせることで、
実現してくれるとのことで、早速使用してみました!!

 

とってもキュートなコンパクトは、サイズも小ぶりで、
持ち運びにもぴったりですね!
小ぶりながらもミラーは隅から隅までなので、
しっかりと使い勝手も良いんです♪



ハート、可愛らしいですよね。
全4色の中から私は自然な肌色のオークル20をチョイス♪

そしてこちらが噂のスポンジです。
 

ふわっふわなんですが、左側パフ面と右側スポンジ面、
それぞれに感触が異なります。
これが仕上がりの違いに影響するのね!!!
しかも、組み合わせることでよりつややかな仕上がりとのことで、
欲張りな私は両面使いです♪

まずはスポンジ面でファンデーションをお肌へ。
 

これだけでもリキッド仕上げのようなつや感とカバー力!
パウダー自体がパウダーなのにとってもしっとりとしたさわり心地で、
これまた心地よい使用感♪

そしてこれを、パフ面で表面を磨くようになでてみます。。




するとね!!
それまでのつや感が、より粉っぽさがなくなって、
なめらかでつるつるのお肌になるんです!!

日中も乾燥とか気にならず過ごすことができて、
これいいかも♪♪♪
ミネラルリキッドパウダリーというネーミングも納得です♪



パウダーのように軽やかなで、リキッドのようにしっとり艶のある仕上がり、
実感です!

資生堂のキャンペーンに参加中☆
































シンプレイン リボンポーチ 化粧ポーチ コスメポーチ 小物入れ
シンプレイン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝にうれしいパセリたっぷり... | トップ | 甘ーーい誘惑 はちみつマフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事