あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆目指したいのは白澄肌 白澄 XX 美白美容液☆

2016-02-22 11:55:24 | コスメ(スキンケア)
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

そろそろ紫外線が最も強くなる春の到来でございます!!
既にまだ寒さもありますが、花粉を感じることで春が来そうだなって、
敏感に察知している私です(汗)
花粉やら紫外線やら、春はいろんな意味で大忙しなんです・・・

そこで今回、この2月16日にコーセーさまより新登場になりました、
白澄 XX 美白美容液を、
モニターさせていただくことに♪

 

こちら、シミの根源にありますそう恐るべしメラノサイトにしっかりと届いて、
そしてしっかりと効いてくれる、天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合とのこと♪
そのシミのメカニズムにアプローチする肌効果だけでなく、
お手入れの心地よさや使用感にも徹底したこだわりを実現されているとのことなんですよ♪
保湿成分も贅沢に配合されているので、うるおいはもちろんのこと、
乾燥・肌あれまで防いでくれちゃうんですって!

実はちょっと注目すべきは効果以外にももう1点♪
そのお値段なんです!!
美白美容液というと、やっぱり福沢諭吉さんはいくよねぇ~(笑)
なんて思うのですが・・・
こちらは、40gと比較的大満足のボリュームながら、
5,000円(税別)といううれしい価格なんです!

美白はやっぱり継続しないとなかなか効果を実感できないというのはいつも感じていることなのですが、
このお値段だったら、継続使用しようかな♪という気持ちの手助けにもなってくれるのでは♪


さてさて、では♪
最初に手に取ってその品質へのこだわりを感じたのがこのキャップ!!


キャップにまで細かな花柄の細工がしてあって、
とても愛情をこめて世に送り出された品なんだなと♪



先端はこんな具合でとても適量取り出しやすいのです。



手に取ってみると、真っ白でとてもなめらか&クリーミーな美白美容液。
とてもみずみずしく、お肌にスーッと伸びてなじみが良いのです!



そしてね、コウジと聞いてその香りはどうなの?と、
思う方もいらっしゃるかと思うのですが、
香り、まったく気になるものはなく、それどころかとても心地良い馴染み深い香りなのです♪

お肌がうるおいに満ちてくるような、透明感が増すようなそんな使用感♪
そしてそこから澄み渡る明るい肌へと導いてくれるというので、
今後の継続使用の変化がとても楽しみなんです!!

と、私が言ってもあれなんですが、
このブランドイメージモデルさんがなんと!!!
最近、ご結婚によりその美しさをさらに増している北川景子さんなのです♪

白澄のサイト、ぜひチェックしてください!!
もう、北川景子さんがあまりに美しすぎてまさに白澄肌が輝かしく、
うっとりしてしまいます~。。


そして、今回白澄 XX 美白美容液の登場にともない、
2016年3月5日(木)~6日(日)の期間限定で六本木ヒルズにて
白澄カフェ」オープンなんです!!

“食べられるお花”の新感覚スイーツで有名な「花のババロアhavaro」とのコラボカフェ♪
オリジナルスイーツはもちろん、白いお花で飾られたフォトコーナーやタッチ&トライのコーナーも。
ぜひぜひ、チェックしてみてね!


もう1つ素敵なお知らせ♪
今回、オープンキャンペーンとしてInstagramキャンペーンも実施中なんです!
こちらは、いつもの白くて素敵だなぁ~と感じるものを写真にとって、
指定ハッシュタグをつけて投稿するだけ♪
なんと!!!1名様に白澄 XX 美白美容液1年分ですよ!!!
これは私も張り切って、白い素敵なものを見つけないとねぇ~♪

みなさんもぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。






























シャンティ
ヴィダルサスーン クッションブラシ ピンク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるんぷるんのフルーツ豆乳... | トップ | むっちりのプレーンベーグル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事