あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆新しいファッションと出会えるアプリ FUKULOG☆

2013-01-26 09:37:32 | その他


Ripreモニターに参加中で、ファッションSNSのFUKULOGさんより、
ついに登場のアプリのご紹介でーっす!!
新たなファッションと出会える場を創りたいとの想いで誕生し、
パソコンでも大人気SNSがついにアプリになってより使いやすく、より身近な存在に!!

FUKULOG(フクログ)のご紹介♪
日本だけでなく世界中からコーディネートやアイテムなど、
多数のファッション投稿が寄せられているサイトとのこと!
それらをきっかけで人と出会ったり、交流することで、
ファッションをより楽しむことができちゃうんだそうですよぉ~♪

FUKULOGアプリでは、世界中のファッショニスタから投稿される
コーディネートやアイテムを手軽に閲覧したり、
スムーズにコーディネートやアイテムの投稿できたり、
人気ブランドやショップのスタッフコーデや世界中のストリートスナップも見ることができちゃうんだそう!
各SNSと連携することでシェアしたりもお手軽にできちゃうとのこと♪

現在10万件以上のコーディネートそして、4万件以上のアイテムが寄せられているFUKULOG!!
特別なプロの手によるものではなく、どこかの誰かの日常生活のコーディネートだったり、
持っているものだったりもするので親近感がわいちゃうのも魅力ですね♪

ダウンロード、
iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら
でーっす!!

というわけで、私も早速ダウンロードして使ってみちゃいました!
ダウンロードもいつもの感じでとっても簡単♪


実際にアプリを起動すると、もうあふれんばかりの素敵なコーディネートがいっぱい!

今日はどんな感じの洋服がいいかなぁ~とか、
迷った時に似たようなアイテムやコーディネートから参考にできちゃうのも、
身近な感じでとってもいいです!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪























Digio2 myele スマートフォンキャリングケース レッド SPCC-R
ナカバヤシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっふわのミニ食パン♪ | トップ | ざっくりホワイトチョコミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事