武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

時間がある

2017年10月02日 | Weblog
ツアーで行ってるワケではないので
時間的に制約があるわけでも、何時にここ!なんて事もない。


なので、ゆっくりまったり時間を過ごせる。


そして、今時はグーグル先生に聞けば
地図は出てくるは、行き方教えてくれるは、
休憩時はここって!教えてくれて本当に便利


ま、向上心のカケラもないたびなもので、、、

ミーハーな所に行きたいという事で調べて行く。



西門、東門 そのエリア一帯が賑やかな所らしく
西門は若者の街、東門は大人の街といった雰囲気


インスタ映えする店に行きたいとのリクエストで
こちらへ











うぎゃーって感じだけど
案外美味しかったし、そんなに甘くない


それよりも、店員さんの対応が良くて
そっちの方の評価がボクはマルでした。



それから、時間調整と休憩を兼ねてはいった
お店
一応デパート内

マネキンさんの前に机と椅子があるから、ここでコーヒーを、飲む



ムスメとひとしきり話して、会話も途切れたので、、、






このマネキンさんを見ながら


なあ?!この3人やったら、どの子になりたい?って質問

ムスメ、答えなあかんの?(笑)


いや、別にええけど、3人見ながら3人ではなく3体か?この3体にも個性あるよね?とかなんとか
くだらん話(笑)


服装でなく、顔だけやで
そして自分がなりたい顔をあえて選ぶんやで!


そこから親子で、勝手にこのマネキンさんから見える個性と性格を引き出して
あーでもない、こーでもない、と議論(笑)


どんだけ〜ヒマなの?って感じだけど
かなり面白かった。



ちなみに親子共々、座ってるマネキンさんになりたい事で一致しとりました(笑)


以上




最新の画像もっと見る

コメントを投稿