武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

すごくないですか?

2021年07月11日 | Weblog
大谷くんすごくないですか?!

27歳

まだまだ人生が長いけど、こんな活躍したら心配になるわ(笑)

怪我だけはしないで活躍して欲しいと心からそう思っています。


そして、オールスター
かなり楽しみ!

がんばれー!


と、言う事で解散!


あ!そうだ!

長女が昨日31になった模様(笑)


みんな小さかったのにいつの間にか、アラサー越え

今年は千疋屋さんのアイスを贈っておきました。

オメデトウ😍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (灯)
2021-07-11 15:19:51
長女さん
31歳のお誕生日だったのですね(*^▽^*)
おめでとうございます
真さん(^^)/まだ若い
うちの息子達は
42歳と39歳です(≧▽≦)
これからそちらは真夏日で大変でしょうがリモートワークなのですね。どうぞお元気で♬😊
Unknown (真ちゃん)
2021-07-23 10:58:02
灯さん
暑中お見舞い申し上げます。

みんな子供達いい大人になりましたね〜
我々も歳取るはずだわ。
暑さ真っ盛り、どうぞお身体大切に過ごしてね!またコメントお待ちしてまーーす。

コメントを投稿