武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

おっと!

2021年05月22日 | Weblog
またまたサボってたら月日が経ってしまったぜ‼️

素敵な奥さん達お元気にしてましたか?
ボクは相変わらず元気です。

なんだかさー、コロナさんもすごく身近に迫ってきてて
今のところボクや家族はみんなバラバラに住んでいるけど、幸にも羅患はしてません。
が、ご近所さんや職場でも近くの方が罹患しているのを耳にします。

素敵な奥さん達も罹患しないように、過ごしてください。

そして罹患した人達を責めないであげよう!
だって、自分もそうなったら辛いもん。
別にふつーに生活してても罹る時は罹るから!


さーてと、最近ホンマに会社行ってないんですよ!
完全リモートワーク。
もう、他社様との会議も、社内ミーティングも、大きな会議も
なんでもお家でできるもーん。

そして、運動不足は、昼休みの散歩とか、夕方からのウォーキング

うん!かなり快適な生活。
田舎ってホント快適

これマジでもう都会には行きたくなくなってる。
よくもまあー、毎週東京出張とかあったなぁ〜と思う。
それでも、観光には行きたい(笑)


今1番行きたいのはやはりロサンゼルス!
大谷くんを観に行きたい!
ここ最近の大谷くんの活躍をもっと観たい。

いや、一度はシアトルで見てるんですけどね。
あの時より既に彼のアメリカでの認知度は相当高まり、今やエンジェルスだけでなく、メジャー全体の注目にもなってきてる。
最初の画像はシアトルで観戦した時の大谷くんです。


そして、コロナの今はアメリカのスタジアムも人数制限してるから、ゆるーく、パーソナルスペースを広げて見えるから。


でもそんな今、いけないのが残念、、、
いけるようになれば、ほぼ満席状態だな

そんな事をふつふつと思いながら
梅雨に入った日々を送っております。


あ!そうだ。
在宅勤務でやはりみんなが言うのが腰痛。

ボクもやはり腰痛にはなります。
ベットが悪いのか、姿勢、体重、筋力、柔軟性、加齢、あらゆるものが関係してるから
原因なんて一概に言えないけど

そして、腰痛サポーターも色々試してみた。


今回試したのがこちら





骨盤戦隊カシャーン!

素敵なネーミング(笑)
月曜から夜更かしでやってて、お!これは買ってみようとポチリ

ホールド感は凄いよ!
ギューーーーーーー!って締まる

これで、腰痛が楽になるかはわかんないけど、シャキーンとはする
腕の力だけで、締め付ける事は出来ないのが簡単に出来る機能が付いてます。
が、その分強度を出したりするのでベルトが硬いんだよね。

ま、何かを得られると何かは失う、もしくは我慢しなくてはならんのが世の常

と、言う事で、本日はこの辺で

バイなら〜👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿