武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

続編

2018年09月06日 | Weblog
関空へのメドたたず
(7日再開と政府発表はあったが、、、)


また、押さえてた航空会社のチケットは欠航により勝手にキャンセルされ(笑)


払い戻しは日本に帰ってからホームページでしろ!との事


で、空港にいるなら
どこの航空会社でもいいから日本成田に飛ぶので空席確認とチケット抑えるか
韓国仁川経由で地方空港降り立つのを検討したら?と助言したら
どうも成田着でエアアジアが空席ありで飛ぶとの事で
今朝無事に日本に帰国しました。


バス移動で東京駅、そこから新幹線で大阪という
なんとも長い遠足になりますが
本人もホッとしている事でしょう。



しかーーし!!!


本日夜中の北海道の地震


もうね、天災いらんから


こんなに、天災が次々と来て日本の強靭な立ち上がりを試されてる年はないぐらい来てます。


被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


また被災地支援を個人的にしていきたい所が増えました。がんばろう!ニッポン!!


追伸
北海道の灯さん大丈夫かなぁ〜
どうぞ気をつけて無事を、祈ってます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う(*^▽^*) (灯)
2018-09-08 11:31:16
今朝からやっとPC開きました
ここは震度6弱でした
昨日やっと電気が復旧し水道も使えるようになりました。
生れて初めての凄い揺れでしたが
怪我もないですよ。大きな余震が来るかもしれないので
散らかった室内もそのままで三日目にして疲れも出て来てその前の日の台風の被害もあり4日目かな(;^_^A
眠ってないので今頃身体に来てます。取りあえず東京から今日は長男が飛んできます(^^)/心配有難うね。
名前を見て嬉しかったです。真さんも気を付けて下さいね。
よかった! (真)
2018-09-08 19:47:56
灯さん
このブログ見ててくれてありがとう!!
昔、知り合った方々は心の隅でいつも想ってます。
ご無事でなによりです。
長男くんが来てくれるのは心強いですね!
札幌市内も電気がなかなか通じてないとの事だったので
とても心配してました。
身体の心配もありますが、どうぞ無理をせず過ごして下さいね!!
今夜は家族水入らず幸せな時間を過ごしてください。

コメントを投稿