忘己利他

書道をやっています。大切な仲間に恵まれ、ふれあい、共に楽しむために・・・

第20回蘭秀会書展 その2 

2013-04-21 21:11:56 | 書展
雨模様で、とてもさむ~い一日。

今日は、地域自治会の総会で、お稽古をキャンセルさせていただきました。
今年は、隣組の班の当番理事を仰せつかり、総会に出席しておかないと、
何をしたらよいのか、何の話をしているのか、わからなくなりそうなので、
何が何でも出席しなければと思いまして。
杉田教室の皆様、申し訳ありません

代わりに、麗川会の皆様に、朗報です。

隔年で開催している「書を楽しむ麗川会展」ですが、
10月中旬にギャラリーの確保ができました。
抽選のため、当選できるかと気をもんでいたのですが、
みごと当選です
麗川会の皆様には、後日詳しい連絡をいたします。
書展目指して、頑張りましょう。

そこで、前回ご紹介した第20回蘭秀会書展の会員の皆様の作品をご覧下さい。

すごく多彩で、自由でのびのびと書かれているといった印象です。

私たち麗川会も、見習わなければと思います



    

        

他にもたくさんの力作がありましたが、
特に私が好きだなと思った作品です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。