ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

前腕の異常な凝り・・・(11)

2024-05-09 07:34:42 | 診断即治療と虹彩学
ピップエレキバンを貼ったところが極度に凝って怠い


先日来られた方ですが、写真のように前腕にピップエレキバンを張り付けていました。
そして、「ここが凝って時に力が抜けるような感じなのです」と訴えていました。

脈診と脊椎診、そして六蔵診をして、
これはそこが原因ではないので、そこには鍼はしませんけど、治りますので心配しないでくださいね。
と言い、治療にかかった。

この方に話したように、そこには1本も鍼をしませんでした。
鍼がちょっと見えていますが、それはその凝りを取るためではありません。
七星鍼法の基本治療で使う鍼です。

そして、鍼が済んでから、前腕の痛みや怠さを取る治療をしました。
それから、
「どうですか腕は」と聞いたら。
「今はわかりません」と言うので、起き上がって確認してもらったら、OKのようでしたので、それで治療は終わりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御影王将店内風景(スケッチ... | トップ | NYダウ小幅高、S&P500変わ... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事