ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

笑いのネタ・・・連載2

2005-05-16 09:53:05 | 情報や案内及び雑談
笑いのネタ・・・連載()()()()()()(



笑う人は病気も早く治る。
それは新陳代謝が良くなるからです。
難しい顔をしていると、病気はなかなか離れてくれない。
だから笑いましょう。



鍼灸バカとバカ鍼灸師   (2005年5月2日更新)
世の中には、○○バカと呼ばれるほど研究に没頭している人がいる。
鍼灸学校の先生が、授業で「鍼灸バカとバカ鍼灸師」の話をしたら、生徒が質問した。
「先生はどんなバカ鍼灸師ですか?」
________________________________________
便所とトイレ   (2005年5月3日更新)
昭和40年代まで、田舎では、お金があれば誰でも議員に成れた時代があった。
その日、議会では「便所と衛生について」議論が続いていた。
一人の議員が手を上げて言った。
「議長、便所の話はそれぐらいにして、そろそろトイレという問題に移りませんか」
その日の「議題」には、「トイレと衛生について」と書かれていたらしい。
________________________________________
弁当の常識―ランチボックス   (2005年5月4日更新)
私の姉の旦那さんは体格の大きいアメリカ人で、アメリカに住んでから30年は過ぎている。
姉の家へ遊びに行った時、弁当の話になった。
姉「私、毎日彼の弁当作っているのよ」
私「へー、姉さん偉いね!」
姉「ウンフン(笑)」
朝になり、姉が食パンにレタスとチーズを挟んでいた。
ハニーが仕事に出かけてから姉に聞いてみた。
私「きょうは弁当を作らないの?」
姉「あんた、見てなかったの?ちゃんと弁当作っていたでしょう!」
私「あ、あの、サランラップに包んだ小さいサンドイッチ?」
姉「ウンフン!!!」
________________________________________
警察官のトイレ   (2005年5月5日更新)
同級生の一人に警察官がいる。
私「パトカーに乗っている時、トイレに行く時はどうするの、そこらじゃできないだろう」
友「ああ、サイレンを鳴らして署に戻るんだ、焦るよー!」
私「事件でなくても、サイレン鳴らしていいの?」
友「漏れたらどうするんだ?これは事件だよ!」
私「・・・」
どうやらほんとうらしい。
________________________________________
クセ毛ですか?   (2005年5月6日更新)
QRSという共鳴磁場分析器があって、血液や髪の毛など、本人の水分が含まれているものなら、
それを検索して情報を引き出して健康状態を判断する。
宅急便が届いて、開けてみたら「QRS検索希望」だ。
??????チヂレタ毛が入っている。
送り主に電話を入れたら、奥さんが出た。
スタッフ「クセ毛ですか?」
奥さん 「(笑)いいえ、ハゲて髪の毛がないものですから、あそこの毛なんです」
________________________________________
お酒は飲んでもいいの?   (2005年5月7日更新)
患者「先生、ケーキは食べてもいいですか?」
先生「ダメだよ!」
患者「じぁ、お酒は?」
先生 「お酒はいいよ」
患者「ええー、ケーキはダメでお酒が、何故いいんですかー?」
先生 「・・・私も飲んでいるから」
________________________________________
寝返り(地震)   (2005年5月8日更新)
新婚夫婦がWベッドを買って喜んでいた夜。
妻が寝返りを打った。
主人「おい、起きろ!おーい、地震だ!」
妻 「失礼ねー!」
________________________________________
大阪のオバサン   (2005年5月9日更新)
24才になる娘さんと、娘さんの叔母さんと一緒に食事をした。
私 「この子はお父さん似ですか?」
叔母「お父さんは鼻が高くて、ハンサムで男前ですよ!この子はお母さんに似てしまってねー」
私 「・・・(汗)で、お母さんはどんなお仕事を?」
叔母「お父さんは、そりぁもーモテモテで大変でしたよ」
私 「(汗)いや、あの、お母さんの話・・・」
叔母「・・・ああ、普通」
________________________________________
漢字   (2005年5月10日更新)
某市の市議会で、一人の議員が秘書の書いた提案書を読み始めた。
「根本的問題」を、「ネモト的問題」と読んでしまった議員は、すぐに読み違いと気付いたのだが、
最後まで「ネモト的問題」と読み続けることにした。
そして、その噂が流れるのを恐れて、議員を辞めた。
________________________________________
アメリカの空港で   (2005年5月11日更新)
託送の荷物は日本の空港で預け、乗り換えを繰り返した後、到着地で荷物を受け取る。
ところが、乗り継ぎ空港でトラブルが起り、荷物だけ先に飛び立ち、同行者が空港職員に抗議した。
「私、荷物、行った!私の、荷物、行った!」
ゼンゼン通じない。
彼は日本語でしゃべっていたからだ。
________________________________________
オカマ   (2005年5月12日更新)
夜行列車で大阪駅に着いたら、他の電車はまだ走ってないので、喫茶店で時間を過ごすしかない。
喫茶店に入ったら、斜め後ろに妙な女性が座っているので、チラッ、チラッと見たら、ツカツカとやって来て言った。
「フン!オカマってバカにしないでよ!」
びっくりしたなーもー。
________________________________________
金持ちになる方法   (2005年5月13日更新)
友達のお父さんが、病気なので、無理して高い健康食品を手土産に見舞いに行った。
その友達の話では、父はそれを飲まなかったらしい。
仕事が個人金融業で、お金に執着していたからだ。
息子「お父さん、これ友達が・・・」
父 「これ高いよ、・・・お金に変えてきてや」
________________________________________
脂肪と筋肉   (2005年5月14日更新)
誰が見ても運動嫌いの太ったオッサンが、お腹の肉を叩きながら言った。
「いやー、これは脂肪や思っとったら、筋肉じゃったんやねー」
「・・・」
「・・・」
________________________________________
結婚式の帰り   (2005年5月15日更新)
「俺は祝儀を2万円入れた」
「ええ、皆で1万円と決めたのに?」
「ああ、でも金がなかったので、紙に2万円と書いて入れといたから、1万円は利息だよ」
後日、結婚式で祝儀を受け取った友人から聞いた。
「嫁さんや親戚にカッコ悪いので、自分の2万円と差し替えたよ、あいつから利息を取ってやる」



つづき

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのネタ・・・連載1 | トップ | 笑いのネタ・・・連載3 »
最新の画像もっと見る

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事