ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

ダウンロードでカレンダー ♪ 。。

2014年12月26日 | カレンダー ・ 名刺 ・ カード
今年も残り少なくなりました。
みなさん年賀状の印刷も順調なようで・・・安心しました。
教室は明日までになりますが まだまだ何かありましたらお気軽に
ご連絡ください。

みなさんの作品
ちょっと便利なカレンダーのご紹介です。
カレンダーの日付(玉)をインターネットよりダウンロードして
ひと月・3ケ月・6ケ月.1年・・自由に配置しながら作成していきます。
ちょっと難しくなりますがmitikoさんチャレンジされました。
画像として保存されますので 挿入 → 図又は画像 と入って下さい。
ポイントは? 画像の挿入なので ワンちゃん前面(テキストの折り返し)

ワードで学習された図形やイラストも挿入して6ケ月分のカレンダー。
ステキなカレンダーができました。
パソコンの側において活用されてくださいね。

*カレンダーの 「 玉 」 ダウンロードは ↓
*Too カレンダーファクトリーパーク ← こちらから


*mitikoさんの作品です。
 ありがとうございました。


*今回はワードに画像として取込み編集されましたがダウンロードして
 そのまま印刷されてもOKです。
 カレンダーはまだまだ間に合います ゆっくりとチャレンジしましょう!




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス カレンダー ♪ 。。 | トップ | ゆく年 くる年。。 »
最新の画像もっと見る

カレンダー ・ 名刺 ・ カード」カテゴリの最新記事