ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ ( itunesカード )でLINEスタンプを購入しよう~(^^) ♪ 。。

2017年07月16日 | スマホ・タブレット チャレンジ!
猛暑日の中での大変な復旧作業。ほんの少しでも心休まる
ときを過ごせますように・・・願うばかりです。

今日はLINEスタンプの購入(itunesプリペイドカード)です。
LINEは無料スタンプだけでも たくさんあって楽しいですね。
有料スタンプになると動くスタンプや声が聞こえるスタンプ等‥
楽しく面白いスタンプが準備されています。

今回 iphoneの方は itunesカードを使って購入しましょう!
LINEスタンプの他にも音楽・ゲーム・書籍・映画・・にも使う
ことができます。便利ですね~。

*支払方法については ← こちらから(7/3のブログ)

まずは
・iTunes Store にチャージ(1,500円 入金)しましょう!
・Store の最後尾「 コードを使う 」 をクリック。パスワードの入力
・カードの番号をカメラで読み込ませるとチャージ完了です。
・確認。 Store の最後尾 Apple ID の下に 「 ¥1,500 クレジット 」と
 表示されていればいいですよ。
*appllio(アプリオ)は ← こちらから( 画像で説明されています )

チャージ(入金)ができたらLINEスタンプの購入画面へ
LINEスタンプは現在 50コイン=120円。100コイン=240円です。
コイン=円ではありませんので ここからはコインをチャージします。

スタンプショップでお気に入りのスタンプを選択します。
購入する → コインをチャージしますか?OK → 金額を選択。
パスワード入力 → 保有コインの残高が表示されます。
スタンプがダウンロードされ 直ぐにトーク画面で使えます。

*金曜(朝)のみなさんです。どれにしようかな~



*やはり ちょ~初心者にとっては あっちの画面 こっちの画面
 パスワード・ID・・と難しいものです。マイペースでいいですよ~
 ゆっくりと楽しみながらチャレンジしていきましょう!
 
 


*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ お気に入りの写真をシール... | トップ | ♪ (Google Play カード)でL... »
最新の画像もっと見る

スマホ・タブレット チャレンジ!」カテゴリの最新記事