猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

まあ、なんといいましょか

2013年02月20日 | Weblog
ほ~ら、また更新せーへん日が続いたよ。
仕事したり、猫と遊んだり、花いじってたり、届いた荷物を見てにへっとしたり、寝込んでたり、イベントに参加したり‥‥^^;
たり、たり、たり。
の、数日。

第1回から審査員をさせてもらっている《~ありがとう~ 一行詩コンクール》表彰式。

オープニングイベント踊る子ども達!
と、お兄さん、お姉さん。



第1回は4000通だった一行詩ですが、毎年応募数が増え、今年は7000通超!
来年は目指せ一万通! という声が上がっていました。
た~くさんのご応募、審査員一同楽しみにまってま~す♪

入賞作品はこちらからご覧になれます。
改めて、受賞者の皆さんおめでとうございます。

いつでもどこでも人気者のゆるキャラ。
防災みえの「なまず博士」(右) 津のゆるキャラ「シロモチ」くん


しかし、一番人気は三重県知事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく一歩! | トップ | ベタですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事