Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

苺のムースケーキ

2023年12月20日 | 趣味
 クリスマス用苺ケーキを作りました。
クリスマス用にはシュトーレンを焼いたのですが、孫には苺の乗ったケーキがうけます。今年は苺の値が
上がっていますね。クリスマスが近いのでなおさらでしょう。
街はクリスマスモードで盛り上がっています。「クリスチャンでもないのに、よく盛り上がるね。何の日か
わかっているのかね」とは主人の弁、「お祭り好きだから賑やかなのはいいんじゃない」と私の心の言葉です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン | トップ | 柚子チップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事