RIFF RAFF

メタル&ロックの素晴らしき名盤たち♪

久しぶりに娘とタワレコでデート♫その12

2017-05-01 | 買い物日記

 最近は、通勤方法がバスと電車になったため、CDを買うことがめっきり減ってしまいました。
  
 ヘッドホンで聴けば?と言う意見がありますが、シャカシャカ鳴って気が気でないため、何となく聴けずじまいです。




 それでも、もちろんメタル魂は消えていません。
  
 だってVENOMの『HELL』っつうアルバム買いましたしw。




 どうです?これがメタルじゃなくて何だと言うのか。
 
 初めてヴェノム買いました。
 
 一番安かったこれを選びました。

 ちょっと聴きましたが、なかなかカッコイイ(^^♪

 もっと凄まじいカオスなブラック・メタルかと思いきや、結構聴きやすいメタルでした。





 あとメタリカに目がないので、目新しいものがあったらつい買ってしまう。
 
 

 スペイン(?)でのライブDVDとライブCDがセットになったやつ。
 
 同じ音源なのかは不明です。2000円くらいで安かったです。

 さすがにキリがないので、しばらくはメタリカ関連はもういいかな。





 って感じで、娘とのタワレコデートはまだ続きます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿