せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

月天(ラーメン)

2017年02月16日 06時15分56秒 | 日本で外ラーメン
翌日は仕事でしたが昼休みに大急ぎでやはり行きたかった
お店にラーメン食べに行ってきました。
このブログにも何度も書いている月天です。
 
 
【関連記事】 
   月天(ラーメン)(2014.1.10)→こちら
       月天(ラーメン)(2014.7.29)→こちら
   月天(ラーメン)(2016.2.13)→こちら
       月天(ラーメン)(2016.7.17)→こちら
 
頼んだのはいつものランチタイム限定のラーメン+焼き飯(小)のセットです。
まずは焼き飯(小)が登場です。
 
 
いただきまーす!

ぱくっうん美味い!

素朴な焼き飯が本当に美味しいです。

ラーメンも来ましたよー!
 
 
ずるずるずる、うん美味い!
 

懐かしい味だな~
柔らかめの麺の喉越しもよく、鶏ガラを加えた上品な豚骨スープ
も相変わらず絶品です。

ということで久しぶりの月天、大満足です!
次はいつ来れるかな~
 
ごちそうさまでしたー!

月天
福岡県北九州市小倉北区田町18-9
093-581-0393
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン・ピエール(カジュアル... | トップ | 黒船(焼き鳥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事