せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

月天(ラーメン)

2014年01月10日 06時48分25秒 | 日本で外ラーメン

家から比較的近くにある人気の店の「月天」に来ました。

ここは鶏がらスープをブレンドした上品な豚骨ラーメンが絶品で
しかもランチタイム限定の焼き飯(小)が付くセットがお得で
大抵の人はセットを頼んでいます。

私もセットにしました。

まずは焼き飯(小)が登場です。

いただきまーす!

ぱくっあぢぢふんふまーい(うんうまい!)
あっつあつの焼き飯が本当に美味しいです。

ラーメンも来ましたよー!

ずるずるずる、うんこれこれ!

あっさりめの豚骨スープのお陰でぐいぐい食べれます。
焼き飯との相性もぴったりです!

ということで満足しました!
このセット最強です!

ごちそうさまでしたー!

月天
福岡県北九州市小倉北区田町18-9
093-581-0393

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山ブラック(富山吟撰堂) | トップ | 六曜館(ジャズ喫茶・焼きカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事