さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

小さな春 見つけて嬉しい散歩道

2017-02-20 | 日記


会津はまだ一面の雪、霧の朝などにはまだまだ厳しい寒さの朝が続いています。でも日が長くなって小川辺の雪の消え間などにようやく春の兆しを見ることが出来るようになりました。お雛祭りもすぐそこです。春が間近になりました嬉しいです。

今日の散歩は7385歩x0.65m=4.8km 1時間20分ほどの気持ちのいい散歩でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩には負けます (基左衛門)
2017-02-21 17:06:28
 負けます7000歩を超えるとは、こちら良く歩いて5000歩くらいくらいです、しかも雪道とは、拳々服膺致したたいと思います。
                   上州の八十爺
返信する
基左衛門さん (さんたろう)
2017-02-22 19:17:34
おっしゃって頂いてる通り年齢別一日の歩く歩数はたぶん日本でも上位のほうだと自負しております。私のたったひとつのじまんなんです。アホのひとつ覚えなんです。お恥ずかしいです
返信する

コメントを投稿