コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3114k

2024-03-10 20:19:00 | きゃねこ
風邪ひいてました
金子です

鼻痛い


こんばんは

誕生日から身体がだるく

あーこれやったなぁと思っていたら案の定発熱

金曜日は会社をお休みさせていただき休養を取り

昨日は20km走に復帰しました🏃‍♂️

休みタイミングって本当に大事だなと痛感しました

金曜日に無理して会社に行ってたら練習もできず勤務時間もうわの空だったでしょう

まだ鼻水が出て鼻の粘膜が痛いですが
20kmやっても熱も出ず(その練習ではトータル35km)

今日また20km以上走っても発熱していないので後は花粉症みたいな症状のみです

きっと免疫のバランスが崩れて花粉症になったのでしょう

また元気になれば治るはず、、、

マラソンで免疫が下がった時に激サム5000mをやって風邪引いたのが妥当な線でしょう、、、笑笑

皆さんもお気をつけておすごしください

暑いと思ったら翌日雪だったり

本当わけわからん天気ですので🙄

せめて気圧は安定してほしいものだ、、、

さて明日は




ピーマン!

熱に強いビタミンCが入っているのでオススメです

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3113k | トップ | きゃねこ 3115k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。