コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.60

2017-05-14 18:01:34 | 選手からのメッセージ
こんにちは!
さとちゃんです(^^♪

昨日からきゃねこ選手がブログを始めましたが、そこで尊敬しているさ〇と選手とありましたが、金子選手は基本的にさとちゃんを小馬鹿にしている。年齢は2つさとちゃんの方が上なのですが、ここ最近その差をきゃねこ選手がグッと縮めてきやがったのです。
(敬語ではありますが彼からしたらタメに近い存在にさとちゃんは昇格しました🎉)
近々亀田三兄弟も認めたさとちゃんの必殺技右ストレートを食らわせないと思います( 👊 ˙-˙ )

そんなさとちゃんは本日お休みをいただいております。
日曜日が休みだとだいたい実家に帰省します。
特に何をするわけでもなく、顔を見せに帰っている感じでしょうか。
黙っていてもご飯が出てくる有り難みを感じながらのんびり過ごしております。

午前中に練習を済ませたさとちゃんはのんびり過ごしていると言いつつ、15時から1人でサッカーを見に行きました。普段であればゴール裏で立ち見ですが、今回は周りに人があまりいない席を選び、人に迷惑をかけない程度にのんびりくつろぎながら観戦していました。どんなに時間がかかっても2時間で終わるので良い暇つぶしになりました。
(結果に関しましてはお察し下さいませ・・・)

そういえばきゃねこ選手が昨日練習時に「明日は日曜日のアモーレとデートです。」とほざいておりました。
ということは1週間は7日間ありますので、アモーレは7人いるという計算になります。
見かけによらずチャラ男みたいです。

昨日乃木坂46の話をしましたが、実業団選手のブログのネタに乃木坂46が出てくるというギャップに1人で少し笑ってしまいました😅
ビジュアルも群を抜いているのもまた特徴です👩‍👩‍👧‍👧




35億👨‍👨‍👧
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2k | トップ | こだま日記vol.746 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。