コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3116k

2024-03-15 21:37:00 | きゃねこ
土曜出勤が久しぶりすぎて休みだと思ってました
金子です

あぶね


こんばんは




労働組合より
チームに2つストップウォッチを進呈してもらいました!

腕時計しかほぼ使ったことがないので

こんなに値が張ることを知りませんでした😅

大変ありがたいです!

いつも陸上部応援企画もありがとうございます!!

見合った活躍ができるよう頑張ります😤

明日は珍しく出勤

入社式があるのでしっかり写真撮影をする係です

ジャケット持ってた方がいいかな、、、

終わってから結構良い負荷の練習

そして明後日は早い時間に家を出て沖縄へ

果たして準備は間に合うのか?!


さて明日は




ほんだし!

旨みを付け足す時に便利です

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3115k | トップ | きゃねこ 3117k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。