コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3119k

2024-03-21 20:46:00 | きゃねこ
OBの国吉選手と会えました
金子です

同期


こんばんは

昨日は練習でOBの国吉選手が競技場まで来てくれました👏👏👏



本当に会えて嬉しかったです😊

会社を辞めてしまっても
いつ会っても当時の延長でいられる仲というのは良いものですね

新年度は人が入れ替わり
近くとも遠くとも別れがあります

沢山お世話になった人やとても親しい人が
その日を境に日常の枠から姿を消し段々といない状態が日常的に変わっていってしまいます


悲しい、寂しい気持ちがありますが
いまいちそれが表現として出ていきスッキリする事はできません

100%気持ちを表せればスッキリするんだろうなぁと思いつつ

60%で頭打ちになります

今年も衝撃的な別れがありましたが
もはや何と言って良いのかわかりません

ただただ今後が上手くいくのを祈るだけです🙏

新天地でのご活躍をお祈り致します!!

さて

昨日は東海大の後輩とも沢山会いました!

現在市民ランナーとして活躍している濱崎さんもいらっしゃり皆さんがお土産をくださいました!

それにしても
懐かしい顔ぶれでした😊

ポイント練習もこなして距離も踏めて順調です🙆‍♂️

宮城選手と数人でご飯に行った際

ある選手が
上を目指す事は苦しいことに直面することが多い、練習とか上手く行かない時、苦しくなってしまわないですか?

と全体に問いかけました

頷く大勢

ぽかーんとする金子

すると宮城選手は

金子さんは楽しいですよね? と振ってくれ


うん、超楽しい

と回答


流石よく分かってらっしゃる!!


確かに苦しい時はありますし上を見たら絶望感も湧きます

でも少しづつでも登って行く感じ楽しくない??と思うわけです

まあ呑気なので

笑笑


国吉くんとも沢山話せて凄く良い時間を過ごせました

OB、OGは陸上部問わず会社も今の基盤を築いてくださった方々です

今の環境はその下で成り立っていると改めて覚えておかなければならないと感じました

将来的に我々もその土台になるわけですので
出来るだけ良質な土台原料になれるよう頑張ります!

明日は



金のつぶたれたっぷり!たまご醤油たれ

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3118k | トップ | きゃねこ 3120k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。