徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2115日目 訓練車日和

2023年12月25日 | 貨物

各地にいた訓練車を更新するということで右に左に甲種が発生

ポイントは訓練車ロゴが入っているところポイント、行かないわけにはいかないということで

朝からせこせこと行ってきました。

天気が微妙ということもあり、あまり目立たなかったのですが帯に訓練車入っているのは

やはりポイント高いですよね

記憶があやふやなのですが、確か長野に持っていくとかで途中で釜替えをしたので追っかけて

武蔵野線内でもう一枚  ここちなみにどこだか分かってません^^;

昼めし食いに行こうと先輩についていきそのまま撮影→急いで仕事という流れだったことは

間違いないのですが

今度この訓練車が出てくることには、まだ機関車の運用はあるのでしょうか・・・

そもそも車掌業務自体なくなりこういう訓練自体の在り方が変わる可能性もある?

どうにあれば10年後以上ですね、次に本線で見れるのは

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2114日目 しっくりこ... | トップ | 惰性な2116日目 急なお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事