徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2116日目 急なお誘い

2023年12月26日 | ローカル私鉄

前にも書いたことあるかと思いますが、四国は片手くらいしか行ったことが無いなか

後輩が急遽 琴平のチャーター参加できないので行きませんかとのお誘いをいただき参加することに

天気こそは微妙でしたが、この手の古い吊りかけの電車は大好物!一度は行きたかったのでありがたい

羽間駅ー榎井駅 間の田んぼで送り込みまずは

この辺りを何度か往復する筋なのと、アングル全く分からないので同じ駅間で鉄橋で

ここはほぼ地べたに座るレベルのアングルでしたが、これ撮れただけで満足!!!

花からめれれると思ってなかったので大きい

その後は提示される表示幕をメインに

このあたりは光線重視で考えて撮っていたので場所が全然わからん

適当におっかけて

追っかけて・・・

最後はまさかの曇り??

となり終了となりました。もう少しカット数はありますが、どれも似たようなものなので割愛

 

改めて思ったのは、琴電はもっと前から通っておくべきだったという事ですね。

風光明媚だし、なによりも車両がかわいい! 

まぁこの手はいつも後悔がつきものですが本当になんでやってなかったかなぁ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2115日目 訓練車日和 | トップ | 惰性な2117日目 ここも過去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事