徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2121日目 なんとなく行ってみた

2023年12月31日 | 小田急

2019年の7月 アジサイを撮るにはちょっと遅い時期かな

いよいよデハ103と107が引退ということで撮りに行くかと、個人的には

あまり好きではない箱根登山に足を向けることに

引退の話もあったので平日といえどすごい人出、運用もよく知らないので

とりあえず見かけるまで適当な場所で待ってると 2本目で早くもHit

その後は彫刻の森に追っかけるのですが・・・・まぁ嫌がらせのようにヘッドライト消灯

なんどもやるのもばからしいのでお尻を同じ場所で

そのまま追っかけてどこかの踏切から・・・もうどこだかも覚えてない

箱根湯本からの折り返しは以前より念願だった出山鉄橋俯瞰へ!

紅葉で行きたいのですが、いかんせん時期は無視してということ

横構図だとこんな感じ、う~~んいい感じ、紅葉の時期に来たいぞ

といってもここのアングルも台風19号で死滅、そもそもアングルというアングルがあって無いような

場所ということもありハードル高いので次回行くかという怪しいところですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2119日目 色々ついでに | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事