徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2119日目 色々ついでに

2023年12月29日 | 貨物

この日はメトロ甲種と新津ロングがある日ということもあり、ツナギ弟氏と一緒に撮影に

定番の鯨波で

考えたら1001のロンチキはこれが最初で最後だったのかな原色で撮影したの

終わったら昼飯食べて、笠島ー米山俯瞰でそつなく

にしてもこの日は晴れなかったなぁ~

そのまま移動して梶屋敷の単線鉄橋で

ここでやっと薄ら晴れ

この後はまた天気はごみに戻り

魚津水族館の観覧車を絡めて

流しはこんな感じですが・・・・通信線あるから車体に線が入って微妙~

この後はどうしたっけ

そもそも行先は北陸鉄道だったのかな・・・記憶があいまいだったけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2117日目 ここも過去 | トップ | 惰性な2121日目 なんとなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事