トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2024年5月

2024年05月01日 | 日記

本日から2024年5月が始まります。

今年も早くも4ヶ月が過ぎてしまいました。

今年もあと8ヶ月しかありません。

私の誕生日まであと4ヶ月と8日となりました。

 

新年度を迎えて1ヶ月経ちますが、未だに無職である自分が本当に情けないです・・・・・・

働きたくても、2年前に留置所にぶち込まれたことがきっかけで起こった体の異常が未だに治らないので、とても難しいです・・・・・・

1月に、病院で精神科の紹介状を書いて貰ったのですが、4ヶ月経つというのにまだ電話もかけておりません・・・・・・

精神科は非常に長く待たされるので、私はそれが嫌で電話を渋っているのです・・・・・・

 

体がおかしくて働けないと言いつつ、ウェイトトレーニングはできるのはおかしいと思う人もいると思うので、言っておきます。

ウェイトトレーニングは、仕事とは違い週5日以上、1日8時間以上もやりません。

私の場合、ウェイトレーニングは、現在は週3日、1日1~2時間やっております。

それに、ウェイトトレーニングは、体を動かしている時間よりも休憩している時間の方が多いです。

特に私の場合は、筋力強化も最重要視しているので、普通の人間よりも休憩時間はかなり多くなっています。

私は肉体労働系立ち仕事系しか採用されない為、働けないのです・・・・・・

デスクワーク系ならばできるのですが、私では採用されないので、働けないのです・・・・・・

 

2022年12月に留置所から釈放された後は、体がおかしくなった為、ウェイトトレーニングが以前のようにできなくなったのは事実です・・・・・・

全身の筋肉が常にぎゅうとなっているので、本当に疲れやすくなったのです・・・・・・

体中が自分の意志に反して勝手に動く為、普通に立っているのも、強く意識していなければ、直ぐにふらついてしまうので、危険で大変なのです・・・・・・

怪我も更にしやすくなり、現在30代半ばの私では、もうスクワット、デッドリフト300㎏以上の目標は将来達成する見込みは完全になくなりました・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月ももう終わり | トップ | 所詮才能が全て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事