トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

きもきも星人

2024年05月16日 | 雑談

私は中学生の頃から高校卒業まで、妹から「きもきも星人」と呼ばれておりました・・・・・・

理由ですか?

それは勿論、私が気持ち悪い不細工だからに決まっているでしょう!

妹の奴、自分もでぶすであることを棚に上げて、よくも私をきもいと言えたものです!

その厚かましさの所為で、小学5年生の時に、幼稚園からの親友に嫌われたことが解っていないようです・・・・・・

実は、兄妹揃って屑だったのです!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑気に旅行 | トップ | 相変わらず無職の塵屑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事