トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

相変わらず無職の塵屑

2024年05月17日 | 日記

5月もあと2週間しかないというのに、私はまだ無職のままです・・・・・・

アルバイトに応募するといった求職活動すら、失業保険を貰い終わるまでやっておりましたが、現在はやっておりません・・・・・・

正直に言うと、私はもう諦めの境地に達してしまっているのです・・・・・・

 

現在の私でもできそうな体力をあまり使わない仕事は、これまでに何度も応募したのですが、悉く全滅しました・・・・・・

その為、私は自分の全てが否定されたと感じ、完全に自信を喪失してしまいました・・・・・・

どうせ不採用になると思ってしまうので、体力をあまり使わない仕事は、もう応募する気すら起きなくなってしまったのです

私が採用されるのは決まって、応募すれば日本語が不自由な外人を含めて誰でも雇う、DQNが多い肉体労働系だけです・・・・・・

その肉体労働も、2年前に留置所にぶち込まれて以来、現在も続いている体の異常の所為でかなり厳しいです・・・・・・

現在の状態で、DQNが多い肉体労働を無理にまた始めたら、今度こそどうなるか解ったものではありません・・・・・・

私の心身は完全に壊れてしまう確率が高いでしょう・・・・・

 

つまり、何が言いたいのかというと、私の人生はもう終わったも同然ということです・・・・・・

2年前に留置所にぶち込まれることさえなければ、私は現在、これほど無様にはなっていなかった筈です!!!!

私の近所の奥山の糞ったれの所為だ畜生!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもきも星人 | トップ | 書くことがない22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事