CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

アカデミー賞

2014-03-08 11:29:26 | 映画・洋画
レモンバーム小さな苗を買ってきて、いい香り
どんどん増えてモコモコになってます



さて、
アカデミー賞「それでも夜は明ける」ですか

まあ「キャプテン・フィリップス」は違うだろうなあと、
「アメリカン・ハッスル」は私は好きだけど、去年の「アルゴ」と被るみたいだし、
「ゼロ・グラビティ」見てないけどけっこう評価は良かったし、
「ダラス・バイヤーズクラブ」は見たいなあって、興味ありました

他はまだ公開されてないし、本国と日本じゃどれくらいずれて封切りなんでしょうかね

昨日は「日本アカデミー賞」やってましたが、
唯一見たのは「東京家族」を地上波で見ただけ

どの作品も日本の心情がわかりすぎて、ちょっと重いちゅうか、しんどいちゅうか、
邦画は劇場へ行くならやっぱり、コメディっぽいものを選んじゃいますね


ところで、審査員ってどれぐらいでどんな人?
ゴールデン・グローブ賞との違いは?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。