CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

いつかはそんな日が来るけど・・

2014-03-09 14:57:22 | 
新しいパソコンに変えてから長らく「チワワとトラ猫」のブログを見てなかったんですが、
息子からトラ猫のマサムネ兄ちゃんが旅立ったらしい、って

悲しいお知らせでした
チワワ犬のリンちゃんとマサムネ君はとっても仲良しで、いつもほほえましくって、
ブログもユーモアたっぷりで写真も可愛かったです

2000年生まれの子だったみたいで、13~4歳くらいか

なんとも悲しいよね

一挙にわたしもフラッシュバックしてしまいます
突然はいけません、突然は・・・

我が家の初代タマ(長寿で21才でした)が虹の橋を渡ったときから読んで楽しませてもらっていました
ご家族の心中お察しします、お体お大事に、

ありがとう、ありがとう・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー賞 | トップ | 「白雪姫と鏡の女王」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事