CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

海外ドラマ「ARROW/アロー」

2020-11-27 12:28:53 | テレビ

 

2012年から放送されてたDCコミックス「グリーンアロー」のドラマ実写版

長いこと、海外ドラマは見てなかったよ

ケーブル放送されてるのんは、

「911」、「マダム・セクレタリー」、「レジデント」とかは録画で見てるけど、

レンタルしてみるのはもう数年ぶりかもね、

 

フィリックスとかHulu契約してればもっと節約できたかも・・・

シーズン1~シーズン6までは借りねば、「~7」は現在ケーブルで録画中デス

今は「~4」

まあ、ざっくりと

"My name is Oliver Queen"冒頭はこれで始まる

金持ちの御曹司(スティーブン・アメル)が嵐で島(リアン・ユー=煉獄)に漂着、

 

共にクルーザーに乗ってた父親の最期の意思を果たすため、

サバイバルを経て、5年後故郷スターリング・シティに帰還、

街は組織化された「闇」の世界に牛耳られようとしてて、

ま、「正義の味方/アロー」は対決していくんやけど、

正体をごまかしごまかしやからね、

 

で、シーズンも進んでいくと、あの人もこの人もチームになって、ひとつになっていく

他の町では、メタヒューマンも現れるし、

人知の力を越えたダークの威力もいや増して

その組織たるやおっかないよ

 

崩れそうになるオリバーをチームが支え、また仲間も増えて「光」の存在になるように成長していくんや

ほぼ毎日DVD一枚ずつ見てて、

まあ、やっぱり続きが気になるし、

「ARROW」はCOOLやし、

ロマンスもあったり、

ただ、オリーは身近な人とみんな関係を持ってく

でも、コンピューター(ハッカー)の精鋭・フェリシティとは今後どうなっていくのかはまだ・・?

 

大事な人が亡くなっても、復活したり、

だから、ローレルも・・

 

島での出来事はかなりヤバくって、今の境遇はそこから続いてるようで、

時軸が「島」と「現在」が進行する

プレイボーイだった坊ちゃんがここまで強くなった

彼は超能力が使えるでもないけど、なんちゅうか人間的でよろしい

アイアンマンみたいなのもいるし、

フラッシュも出てくる、

鳥人間みたいなのも出てきた、

 

彼は「バットマン」的で、人をコントロールする能力はなくて

そこは好き

 

とにかく、「嘘はつかない」それが鉄則のよう

 

半分まできたから、やっぱり次が見たい

「~7」のあと、ファイナルシーズンのようですね

 

妹テア役は「O.C.」のケイトリンやったし、

「ターミネーター/サラ・コナー・クロニクルズ」のサマー・グローもCEO役で

昨日見た偽の「ブラック・キャナリー」は「ウオ-キングデッド」に出てたし、

ちらちら見た顔が・・

海外ドラマはほんまよう見たな・・

 

しばらくは楽しめます

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。