サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「SAW6(ソウ6)」【映画】

2010年07月22日 | 批評 「観」 
ケヴィン・グルタート監督作品、トビン・ベル主演の、

DVD 「SAW6(ソウ6)」を観た。

シリーズ第6弾。


ジグソウの真の後継者は誰なのか?


感想。

①ビデオ、ジョンじゃん!(人形は!?)

②ホフマンを見ていると、ジョンが物凄くまともに見える。

③・・え?コイツは死んだの??(ラスト)


見所。

①ジグソウ人形。(突進!)

②回転木馬。(回されるだけでも死にそう!)

③溶。


今作からこのシリーズも、近くの映画館では上映されなくなってしまった・・。

彼の言葉を信じてずっと待っていたというのに・・。チッ。

そんな訳で、漸くレンタル。勿論、「」も一緒に。


えーと、いつになったら終わるんですか??

もうコレで終わりかと思ったんだけど、ちゃんと「死体」を見せて貰った訳ではないから、

・・・・続きそうだな。(でもホフマンが主人公になるのは嫌だな)


エゲツナイのは相変わらずだけど、もうゲームのネタも尽きて来ただろうし(爆)、飽きもくるし、

マジでそろそろ止めた方がいいと思うぞ。

作品の質を落としていくだけだし・・。あ、もう落ちてるか。


とにかく物凄くややこしいので、今度は時間軸で順々に観ていきたいものだ。

★★★☆☆


最新の画像もっと見る

post a comment